☆お知らせ

 

☆かき氷は通年お召し上がりいただけます。

 

・苺ミルク

・抹茶ミルク

・珈琲ミルク 

・さつまいも自家製カラメル

・かぼちゃメープル

・アボカド胡桃ミルク 

・紅茶ミルク

・ピスタチオラズベリー

・豆乳チョコナッツ

・桜豆乳

  








 ✴︎かき氷を削っている途中や、接客中はお電話に 

 ない場合がございます。 ご了承いただきますようお願い致します。 

 


 

 

 

 


感染予防対策の継続として当面、時間短縮営業の12:00〜19:00(lo.18:30)営業(平日、休日どちらも)とさせていただきます。

(2023/ 7月現在)


ご来店のお客様にいくつかお知らせとお願いがございます。下記に記載させていただきますので、

ご了承の上、ご来店頂きますようお願い申し上げます。

 

・お席は、基本的に1人1席使用する形をとらせていただきます。

 (席数を減らして営業している為、状況次第でご入店いただけない場合がございます。1〜2名様ほどの少人数でのご来店をお願い致します。)

 

・熱が37.5前後ある方、体調がすぐれない方はご入店いただけません。

 

・入店の際、入り口近くに設置してあるアルコールをご利用ください。

 

・店のご利用時間は、商品提供から最長90分までとさせていただきます。



色々と制限があってご迷惑おかけしますが、この状況下ですのでご理解いただきますようお願い申しあげます。



お知らせ

★3/1(金)はランチタイムのみの営業とさせていただきます。(15時close)

 

★フードメニューを年明けより再開致しました。


★5/8よりマスク緩和等(5類に分類)になりましたが、当店は上に記載させていただいてる通り営業致します。

小さいお店ですので、ご了承の上ご来店いただきますようお願い致します。

anamocafe外観写真